patagonia

 2010-12-27
夏は多彩なグラフィックが人気だったpatagoniaさん。

やっぱり本命は秋冬です。

今回の買付けでは少量ながら使えるアイテムが入荷しています。


patagonia "トレントシェルジャケット" \17640

2.5層構造のトレントシェルが抜群の防水性/透湿性を発揮するアウターで、タウンユースはもちろんトレッキングやハイキングなどでも活躍するアイテムです。

定番的にアウターとしてつかうのが一般的ですが、シルエットがタイトめなのでウールアウターやカバーオールなどのインナーとして着用するのもオシャレです。

防水性の高いアウターでこのお値段もお手頃ですね。




patagonia "ZIPウールジャケット" \17640

こちらは着心地のよいウールを使用したインナー、アウターどちらでも活躍するZIPウールジャケットです。

70年代の旧タグが目に飛び込んできますね。

このタイプは年齢も問わないのでいくつになっても着用出来そうです。

XSサイズは小柄な男性、そして女性の方にもオススメですよ!!

今度ミキちゃんあたりにモデルになってもらおうかな。


さて早速BRISTYLEです。



CAPAS "ウールキャスケット"
CHUMS "DOLLYサングラス"
patagonia "トレントシェルジャケット"
GOLD RUSH OUTFITTERS "スノーパターンスウェットパンツ"
RUSSELL MOCCASIN "別注CHUKKA"
Johnson "ハーフムーンバッグ"

ナイロンアウターとスウェットパンツは鉄板です。
スポーティー過ぎないように足元はラッセルで大人っぽくコーディネート。

やはり今期はスウェットパンツがいいと思います。
寒さ対策はインナースパッツです!!



COOPERSTOWN "ベースボールキャップ"
patagonia "ZIPウールジャケット"
・OXEN "シャンブレーシャツ"(私物)
FARMER'S SUN "コットンワークパンツ"
NEW BALANCE "M1500UK"

こちらは大人のカジュアルスタイル。
この時期はさらにアウターにダウンベストやAOMIDORIのLANDSCAPEコートがはまりそうです。


冬の定番"patagonia"。

是非御検討下さい!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1598-826c2752
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫