MOUNTAPと2010年営業終了。

 2010-12-30
2010年の営業最終日ですが、こんなNEWアイテムが入荷しています。


MOUNTAP "6 PANEL CAP" ?7140

新ブランド"MOUNTAP"第一弾アイテムです。

しっかりとしたナイロン素材を使っており、アウトドアやタウンユースに最適です。

個人的にもオーダー入れていたので楽しみに待っていた商品です。

また後日しっかり御紹介したいですね。



本日はMILLION RACEのヒデさんに始まり、初めてのお客様やクミ、K谷さん、K林君、M田君、M浦さん、M君など常連さんが次々と御来店して頂き忙しい最終日でした。

皆さん年末のご挨拶も本当にありがとうございました!!


最近定番化しつつある常連さんのスナップ。

お客様からもいい反応です。

という訳で今日は岡崎、名古屋どちらの店舗にも来てくれているO河原さん。



僕も今日着用しているグラフゼロのヘリンボーンデニムを穿いてくれています。

アルテサニアのニットパーカーも御紹介する前に完売でした。

MOUNTAIN EQUIPMENTのBAGも大きめのトート&ショルダーという形で使い勝手がいいですよ!


O河原さんもいつもオシャレに自分の好きな服をうまく着こなしてくれています!!


という訳で今年一年楽しく店頭に立つことが出来ました。

それも御来店してくださるお客様やWEBやBLOGをチェックして頂いている方々のお陰です。

本当にありがとうございました!!

今後も皆様に楽しんでもらえるようなお店作りにさらに力を入れていきたいと思います。


2011年もBristy岡崎、名古屋両店共にオーナー鈴木&私やましんでがんばっていきますので宜しくお願いします!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1600-fca69bdb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫