新年初定休日

 2011-01-06
2011年初めての定休日はお正月疲れを癒すべく、家で昼過ぎまでまったり。

丁度お腹が空いてきたくらいに新年初パウゼ。




パウゼに来たのも無性にこのハヤシライスが食べたくなったからなんですが。

やっぱり疲れた体にはおいしいご飯が一番。

パウゼのえりちゃん、せいこちゃん今年もよろしくね!


その後はそのまま二階のナツラで髪を少しカット。

スタイリストはお馴染みのハルちゃん。




新年早々韓国に行ってたみたいで、韓国土産でパックもらいました。

これで僕も東方神起に!?

ヨシキさんのマッサージしてもらったりハルちゃんとお喋りしたりでかなり癒されました。

ハルちゃんのブログから画像借りてますが、



少し髪型に変化が・・・

ってあんまりわからないかも。


今回はカットだけなので次ナツラにいく時は思いっきりパーマをかけてやるつもりです。

はるちゃん、そしてナツラの皆さん今年もよろしくお願いしまーす!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1605-98b78e5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫