スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大漁!!

 2011-01-09
今日も大漁でした!










このサイズならパクパク食べ過ぎちゃいます。

M田君お買い物&いつも差し入れありがとう!!


さて正月休みの次は三連休。

今日は、水曜日来たけど休みだったからリベンジなお客様が多いような。

すみません、当店は水曜定休なんです。


水曜日休みを事前に察知して今日御来店のT中君を激写しました。



まだ学生な彼ですが、当店別注のクレセントダウンのベストグラフゼロのデニム、L.L.Beanのブーツと大人顔負けのチョイスです。

おまけに色の使い方、僕好みです(笑)。

彼は身長も高めなのでいろいろなアイテムが選べてうらやましい限りです。



T中君いつもありがとう!

またゆっくりお買い物してきてくださいね!!



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1611-e52376c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
