ヘリンボーン

 2011-01-11
昨日告知した通り、こちらの御紹介です。


graphzero "綿ウールクラシックカバーオール" \17800

身頃のヘリンボーン生地と袖、ポケットのウール生地の異素材感たっぷりの生地切替が面白いショールカラーのカバーオールです。

ショールカラーのカバーオールといえばポインターのデニムバージョンが2年程前に大人気だったのが印象的ですが、こちらはMADE IN JAPANなgraphzero。

やはりデニムが好評ということもあり、グラフゼロのアイテムに安心感を持って頂いているお客様の元に早速旅立っています。

小ぶりなショールカラー、ドーナツボタン、トリプルステッチなど、graphzeroのテーマである"ワークヴィンテージ"を落とし込んでいるのでクラシックな大人の雰囲気もたっぷりです。




ヘリンボーン生地とウール生地の切替、そしてこのUFOリベット。

やっぱり細部までこだわり抜いていますね。

リリースアイテムはそれほど多くないですが,やはりこういう完成度の高いアイテムを出して来る所はさすがですね。

さて早速BRISTYLEです。



graphzero "綿ウールクラシックカバーオール"
・OXEN "シャンブレーシャツ"(私物)
RRL "ダブルニーダックパンツ"
ARROW MOCCASIN "1W RING BOOT(BLACK)"

シルエットは全体的にやや細身で、土臭さよりもどこかスマートさを感じます。

丈も長過ぎないのであわせやすそうです。

パンツにRRLのばっちり加工が入ったダックパンツをチョイスしましたが、思った通りばっちりあっちゃいました。

僕には大きいサイズですが、サイズがあう人はこれ絶対オススメです。

カーハートのヴィンテージ買おうか悩んでいる人は値段も近いくらいだと思うので是非こちらで。

靴はアローモカシンできめて、スマートな大人のワークスタイルの出来上がりです。

もちろんデニムやチノとの相性もよく、生地はそれほど厚手ではないので秋口から冬、春先まで長い期間活躍してくれますよ!

是非一度お試し下さい!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1613-a2c191f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫