スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マウンテンブーツ

 2011-01-17
昨日の大雪の中御来店していただいた皆様本当にありがとうございます!!


今日は時々雪がちらついたりしましたが、午後4時をすぎて今は快晴です。

外の雪も溶け始めちょっと寂しさも感じます。



昨日の大雪の中、車で御来店してくれたY田君。

愛車の黄色いラングラーがうらやましすぎる彼。

僕とお揃いのMEのジャケットにグラフゼロのペインターデニムを着用してくれてます。

デニムもかなり穿き込んでくれているのでいい色落ちしてるんですよね。

僕もヘリンボーンデニムをアップ出来るくらい穿き込みたいところです。


昨日は雪だったのでY田君のようにダナーを履いている人が多かったですね。

ちなみに僕は今日ダナーライトで出勤でした。



さて店頭はセール中ですが、マウンテンライトに似てるLAV WORKSのハイキングブーツがセール価格(41790→29800!!)になりました。



上の画像は1年程履き込んだH君のハイキングブーツです。

シューレースもレザーの方ではいてくれています。

スエードのやれ具合もとてもいい雰囲気です。

ちなみにこのブーツは某ドメスティックブランドが使用しているアメリカのブーツ工場で生産されています。

インナーに搭載された"cambrelle"というライニングは湿気を吸収し、制菌効果と消臭効果も期待できるブーツ特有のムレ感を抑えてくれます。

ソールはもちろんVIBRAM社のものです。


マウンテンライトもいいけどちょっと高いなぁ、なんて人やちょっと人と違うブーツが履きたい!なんて人にもオススメですので是非この機会にどうぞ!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1626-08bccc71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
