スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BEIGE

 2011-01-21
BLOGをご覧の皆さん、SALEアイテムのチェックはばっちりしてますか?

あんなアイテムやこんなアイテムがお値打ちになっていますのでまだまだこの冬は服全然買ってない、そんな方は是非カートにどんどん放り込んでやってくださいね。

1月になって早いお客様はすでに春物に目をつけてたりますね。

今日はこの春着たい、BEIGEなアイテムを御紹介。


FARMER'S SUN "ARAジャケット" \21000
FARMER'S SUN "PARAベスト" \19845

どちらも常連さんを中心にますますファンを増やしてきているFARMER'S SUNのアイテムです。

やはり春は明るめのトーンが見ててもいいですよね。

でも落ち着いた大人の雰囲気も欲しい、なんて人はBEIGEがいいですよ!!

パンツもデニムやネイビーのパンツ、オリーブの軍パンなどあわせやすいんです。

今回、"ARAジャケット"は僕のサイズが完売しているのでまた後日となりますが、これからの時期のインナーにもなる、"PARAベスト"をBRISTYLEで御紹介。



・迷彩CAP(私物)
・ROGUES GALLERY "オックスフォードシャツ"(私物)
FARMER'S SUN "PARAベスト"
・RRL "ペインターパンツ"(私物)
・HATHORN BOOT "オックスフォードワークブーツ"(私物)

はい、私物ばっかり(笑)。

今日のシャツスタイルにぴったりはまったのでそのまま使ってみました。

こんな風にシャツとの相性も抜群ですが、ボーダーやプリント物のカットソーとの相性もばっちりですよ!!

まだこんな風に着るのは早いので今時期はアウターも。



そのまま当店別注のSKOOKUMのファラオコート(なんとSALE中!!)をチョイス。

ちょっと大人しめな雰囲気もアウターで様変わり!

是非お値打ち価格でゲットしてください!!


そして春も近付いてきたらこれです。



SNAP'N WEARの"HEAVY NYLON SATIN JACKET CRAZY"

ちょっと渋めに変わりました。

っていうかこのジャケットとベストかなりいい雰囲気醸し出してますね!!


ベストはやはりコーディネートのアクセントにもなるとても便利なアイテムです。

まだトライしたことが無い方は是非一度お試し下さい!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1634-851fa247
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
