
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

YELLOW or RED

 2011-01-27
ほんと最近寒いです。

今年は大雪が降ったり、急に冷え込んだりと例年よりも寒い気がします。

これは昨年より歳とって寒さに弱くなったって訳ではないと思うのですが,皆さんはどう思いますか?

さて今年の冬の大物もセール価格になっています。


BROOKS RANGE "Alpini Mountain Anorak Hoody"(YELLOW-GOLD) \56700\45800
BROOKS RANGE "Alpini Mountain Anorak Hoody"(RED) \56700\45800

斬新なデザインかつハイクオリティな"BROOKS RANGE"の"Alpini Mountain Anorak Hoody"です。

今日は購入済みのK林君が着用してきてくれたので早速パシャリ。



やっぱりダウンジャケットにはシャツがお似合い。

パンツにはCarhartのダックダブルニーパンツをチョイス。

店頭で展開していますが、その穿きごたえはグラフゼロのデニムなみです。

K林君もガンガン穿き込んでくださいね!!

さて今回はREDの着用画像も撮ってみました。



どうでしょう?

やはり着用してみるとその軽さに驚かされます。

本格的すぎるダウンですが、そのすっきりした表情も見逃せないポイントです。

パンツは今育てているgraphzeroのヘリンボーンデニム

ちょっと細身でも足元をブーツなどでボリュームをだせばバッチリはまります。

ヘリンボーンデニムについてはgraphzeroのHさんが三ヶ月穿き込んだ写真を送ってきてくれたのでまた後日ブログで御紹介したいと思います。


今年はウールアウターなどが人気だったようですが、こんな本格的なダウンはなかなか出回らないのではないでしょうか?


それではやっぱり寒い日はダウンな方、是非御検討下さい!!





関連記事
タグ :
コメント
過去のブログにコメント失礼します。
今はブルックスレンジ取り扱ってらっしゃいますか?
モデルの方の身長と着用サイズを教えていただけるとありがたいです。
【2013/11/26 19:47】 | ナカムラ #- | [edit]
ナカムラ様
ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
現在は取り扱いがございません。
モデルは165cm56kgでMサイズを着用しております。
【2013/12/30 20:22】 | Bristyやましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1644-0728e29f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
