スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

穿き込む

 2011-01-28
"エイジング"

この言葉はアンチエイジングという言葉がある通り、女性にとってはあまり好まれない言葉ですが、ファッションを楽しむ男性にとってなぜだかわくわくするものじゃないでしょうか。

特にデニムやレザー製品が好きなアメカジ男性にとってエイジングは重要なポイントです。

当店で取り扱っている岡山のデニムブラン"graphzero(グラフゼロ)"もワンウォッシュタイプの取り扱いなので穿き込んで自分色のデニムに仕上げていく楽しみがあります。

今回グラフゼロのHさんから新定番の"16oz 裏ヘリンボーンデニム"を約三ヶ月程穿き込んだ画像が送られてきましたので御紹介したいと思います。











いかがでしょうか?

きっとデニム好きな方はこの画像見てニヤッとしてるはずです。

ヘリンボーンということでどう色落ちしていくのかと不安だった方も多かったと思いますが、これでお悩み解決です。

奇麗な縦落ち、ヒゲやハチノスのつきかた、アタリなど僕のも早くこうなって欲しいと願うばかりです。

この"16oz 裏ヘリンボーンデニム"、現在店頭在庫は補充してありますのでこの画像見てやばい!!って思った方は是非挑戦してみてくださいね。

アウターやインナーはもう満足な方も2011年デニム一本目にどうぞ!

この生地を使った、"16oz 裏ヘリンボーンスリムストレートデニム""16oz 裏ヘリンボーンデニムジャケット"もお見逃し無く!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1645-b448c952
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。