
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Cheat Jam Direction

 2011-01-29
どうも最近音楽つながりの友達ネタが増えてきているような気がします。

今回は初めましてです。



友達のOSAがラップしてるJAZZFUNKバンド"Cheat Jam Direction"のギターのタモツさんとベースのサトジュンさんが遊びに来てくれました!!

二人とも初めて喋ったのですが、とても気さくで面白い人たちでした。

今後も何かしら絡んでいければと思います。

タモツさん、サトジュンさん、またふらっと遊びに来てくださいね!!

さて店頭でも好評のCDが残り一枚となってしまいました。


そろそろOSAに追加かけようと思います。



Kenty君が"Central Jam's Park ft. mic.b & Kent De La Cut"をアップしてたので是非チェックを。

相変わらずケンちゃんのスクラッチはキレてる。

全国の大型CDショップ(タワレコ、HMV)でも展開されているので気に入った方は是非CDゲットしてくださいね!!

もちろん当店でも購入出来ますからね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1648-57da56bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
