スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MUSTARD

 2011-01-30
遅れて入荷したカラー、MUSTARD。


CHUMS "SWIFT LONG COAT" ?29400

先にパープルのみの御紹介しましたが、ようやく以前からオーダーしていたマスタードカラーが店頭のラインナップ加わりました(といっても早速Sサイズ完売・・・パープルは有り。)。

このスプリングタイプのコート、これまでのCHUMSでありそうでなかったアイテムなだけあって、店頭で気になっている方続出です!!

早速着用してみました。



MOUNTAP "6パネルキャップ"(私物)
・"今治マフラー"(私物)
CHUMS "SWIFT LONG COAT"
・OLD NAVY "ネップニット"(私物)
・ROGUES GALLERY "オックスフォードシャツ"(私物)
graphzero "16oz裏ヘリンボーンデニム"(私物)
・RUSSELL MOCCASIN "スポーティンクレーチャッカ"(私物)

先日のパープルはちょっとゆるめのコーディネートでしたが、今回は先日のブログでもご紹介したgraphzeroのヘリンボーンデニムをチョイスしてすっきりと細めのラインのスタイリングです。

丈が長めなので、インナーは丁度腰くらいの位置できるとアウターを開けて着用するとバランスがよく見えます。

あとはやっぱり今治マフラー。

大人のコーディネートにストールはかかせませんね!

アウトドアテイストと大人なアメカジテイストで春のオシャレを楽しみましょう!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1649-19d12c6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
