節分

 2011-02-03


今日は節分の日ということで、成田山の節分祭に参加してきました。

今日は元中日の立浪選手も豆まきをしにくるということでファンらしき女性も多く見かけました。

引退しても未だに人気ありですね。


豆まきはというと立浪選手がまくのと一緒のタイミングでした。

住職さんが"立浪選手めがけてー"とい言っていたのできっと僕が投げた豆はきっとどこかに当たっているかと思います。

って別にどうでもいいですよね・・・


その後熊手や豆を頂き仕事に戻ってきた訳です。


それでは今年も一年"福"多めでお願いします。


武山さんお誘いありがとうございました!!
関連記事
タグ :
コメント
やましんくん!
告知のお手伝い、ありがとうございましたー=!!
当日も足を運んで下さってありがとうございました。
社長さまにもよろしくお伝え下さいね。
【2011/02/05 17:29】 | 武山 #qh.0rxig | [edit]
>武山さん
初めての節分会とても楽しめました。
本当に誘ってもらえてよかったです。
また来年も参加したいですね!
【2011/02/05 17:45】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1652-e14c86e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫