やましん東京へ行く Part.1

 2011-02-03
昨日は定休日を利用して東京に行ってきました。

仕事半分プライベート半分といった感じでたまには日本の首都を見に行くのも面白い物です。



日本に上陸したRUGBYも覗いてきました。

アメリカの店舗よりもさっぱりとしている感じがしましたが気のせいか・・・

RRLやRLもチェックしてきましたが、欲しいなーと思うアイテムは値段がびっくり価格で今の僕には手が出ませんでした。



さて東京に来る度に悩むのが食事。

名古屋だったら、味噌煮込みや味噌かつ、手羽先など名古屋名物がどんどん出てきますが、東京だと・・・

という訳で東京に来ると何故か毎回お昼にハンバーガー食べてます。

今回は表参道付近で目に飛び込んできたアボカドバーガーに決定。



"KUA AINA"というハワイアンなハンバーガーショップで、当店取り扱いブランドのCHUMSの直営店のわりと近くです。

ボリュームたっぷりで味もよかったです。

ポテトも細くて食べ易かったですね。

僕の後に入った外国人さんのポテトがかなり山盛りだったのには参りましたが・・・

次回はどこのハンバーガーにするかリサーチしてから東京に行こうと思います。


やましん東京へ行く、パート2は今回のメインにといっても過言ではないCHUMS編です!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1653-f1cc4d7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫