
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SALE-CHUMS-

 2011-02-04
CHUMSがらみでもう一発。

しばらくセールアイテム情報が滞っていたので再開です。

まだ寒い日が続きますのでやっぱり最終で冬物揃えときたい人にもう在庫の残り僅かなCHUMSのアウター編。


CHUMS "Sula-Sula Hoody" \19740\14800
CHUMS "Flamingo Jacket" \19740\14800

今年もCHUMSのダウンアイテムは店頭で人気でした。

やはりモコモコとし過ぎず、スッキリ着用出来るのが人気の秘訣。

ダウンシャツもオシャレ感度の高めな人にうけてました。

ちなみにオーナー鈴木は2色買いです。

来年は展開がないので気になっていた方は今のうちに。

たまに聞かれるのですが、アイテム名のSula-Sulaとはカツオ鳥、Flamingoは読んで字のごとくで、それぞれ鳥にちなんだネーミングです。

次はフリースシリーズ。


CHUMS "ELMO HOODY" \12390\9800
CHUMS "FLEECE VEST" \10290\7900
CHUMS "ELMO VEST CRAZY" \10290\7900

ふわふわモコモコのエルモフリースは軽くて温かいんです。

フリースも残り僅か。

ジャケットのインナーはもちろんシャツやカットソーのアウターにも使えるベストはまだまだ全然活躍します。

そしてこのフリースの発色の良さもポイントです。


今回はアウターメインでの御紹介ですのでその他のCHUMSセールアイテムは是非こちらから

春に使えるアイテムも一部セールになっていますよ!!


是非御検討下さい!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1656-ea0ffda8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
