ニューな入荷。

 2011-02-04
さて2月最初の週末がやってきます。

少し冷え込みが緩やかになったかなー、なんて思っていますがまだ2月なんできっとまたグッと下がるんでしょうね。

こうなると買い物したいけど、冬物のセール品狙いか、新作の春物狙いかで悩む訳です。

でもこんな時はオールシーズンという選択肢も入れておくといいんじゃないでしょうか。


という訳でオールシーズン使えるナイスアイテムが入荷していますのでずらっと御紹介。



以前入荷後すぐに完売したWILDTHINGS×KATOのチノパンツ。

これオススメです。

探してたけどどこも完売で・・・

なんて方はお早めに。







NEW BALANCEからMADE IN U.KなM576。

UK工場の周辺地域をデザインモチーフにした深みのあるスニーカーです。

USAラインにはない遊び心を感じさせてくれるのがUKラインらしいところ。

一応このモデルはLIMITEDなので店舗限定となります。


そしてついに入荷です!!



H710のスティールブルー、通称1300カラー。

こちらも店舗限定アイテムとなります。

すでにお客様からのお問い合わせもあるので、明日は長蛇の列が・・・

ってことはないですよね。


アウトドアデザインでもストリートにマッチするタイプなので幅広いコーディネートが可能なH710。

気になる方はお早めに。


お得なセールアイテムか、それとも新作春物か、はたまたオールシーズンアイテムか・・・


それでは週末の御来店楽しみにお待ちしております!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1657-a0c99700
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫