
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

UK MADE

 2011-02-07
雑誌など色んなメディアが毎回取り上げるNEW BALANCEは"993"や"1300"といったMADE IN USAモデル。

シンプルで確かに素晴らしいモデルが揃っています。

でも今回Bristy的に是非オススメしたいモデルはMADE IN ENGLAND。



UK工場(フリンビー工場)の周辺地域をデザインモチーフとした、"レイクディストリクトパック"で登場の"M576"です!!

今回このシリーズで3モデル出ているのでまずはずらずらっと。


NEW BALANCE "M576 CSF" \25200

山岳地帯をイメージした"SCAFELL"。


NEW BALANCE "M576 CSB" \25200

海岸の砂浜をイメージした"ST.BEES"。


NEW BALANCE "M576 CDW" \25200

静かな湖畔をイメージした"DERWENT WATER"。


以上3モデルです。


湖水地方にある工場だけあってそれぞれ自然がモチーフとなっています。

素材はレザーとテキスタイルで高級感溢れる雰囲気、カラーリングには遊び心も感じられます。

履き心地も抜群です!




そしてこの3モデルにはフリンビー工場のあるカンブリア地方のマップがオマケでついてきちゃいます。

これはコレクター魂に火がついてしまいますよね。



カラーリングも特徴的なのでコーディネートのアクセントにぴったりですね!

やっぱりオシャレは足元からなので。



どうやらリリース前から海外の展示会でも好評だったようです。

この春夏、要注目のシリーズですよ!


"576"をまだ履いたことが無い方も是非一度お試し下さい!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1660-1f0c020f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
