スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DAKOTA

 2011-02-10
昨日の大阪出張はMOUNTAIN EQUIPMENTの展示会がメインでその他にもちょろちょろと。

秋冬のMEもあれのニューカラーやニューモデルなど楽しみなラインナップです。

その前に春夏のアイテムもそろそろ入ってくるような気がするのでお楽しみに。


さて昨日はMEの展示会でもともと遊びに行く予定だったDAKOTAのザットン君と偶然遭遇。

実際面と向かってお話するのは初めてでしたが、twitterやお電話では何度かやりとりがあったので以外とすんなり。

ちなみに当店でお取り扱いさせてもらっている"Nasngwam"はDAKOTAさんが2005年にスタートさせたオリジナルブランドですので是非チェックしてくださいね!

展示会終了後はザットン君に豊中市にあるDAKOTAさんまでナビしてもらいました。


阪急電車の服部という駅で下車し、歩くこと数分でお店に到着。



DAKOTAさん。

とりあえず店内です。





古着もありながら、国内ブランドはNasngwamを中心に、meIple、Spinner baitなどといった独自の世界観を感じるセレクトでした。

奥のコーナーにインディアン物がたくさんありましたが、その辺りは当店オーナーと同じ匂いのような・・・。


昨日はオーナーのNさんが九州出張で不在でしたが、店長のTKB君とザットン君と楽しい時間を過ごさせてもらいました。


左;TKB君、右:ザットン君

二人ともNasngwamの新作アイテムを着用してますね。

さすがです。

お土産に持っていった"なごや嬢"も気に入ってもらえて良かったです。


次の予定もあったのでちょっとの滞在でしたがとても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

TKB君、ザットン君、是非名古屋にも遊びに来てくださいね!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1666-c914c592
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
