CHUMS-11S/S-

 2011-02-13
この三連休CHUMSブログの効果もあって、CHUMS目当てのお客様がいつもより多く御来店して頂けました。

御来店してくださった皆様ありがとうございます!

これまで名古屋でCHUMSを買う場所を知らなかったという方が意外と多かったようで、今後はこれまで以上にCHUMSファンが名古屋に増えてくれればと思います。


さて先日ちらっとCHUMSの新商品を御紹介致しました。


早速御来店して頂いたお客様には好評で、特にネイティブ柄のアイテムが中心にお客様の元へ旅立って行きました。


という訳で今回の入荷ですが、


CHUMS "3/4 Sleeve Boat Top Border" \6510

個人的には春の定番アイテムでもあり、春によく着用しているモデルです。

やっぱりNAVY× OFF WHITEは鉄板ですよね。


CHUMS "Hurricane Pile Cardigan" \8190

こちら今期のNEW ITEM。

3年程前までリリースされていたカーディガンが久々にモデルチェンジで登場です。

猫目ボタンにシャツのような袖口が着用時のポイントになりそう。

春ってカーディガンを着たくなるのは僕だけでしょうか?


CHUMS "Native Hurricane Cardigan" \10290

そして今期注目のネイティブ柄。

よく見るとブービーバードもいます。

もちろんこちらもカーディガン。

女性にも評判のいいアイテムですね。

一枚で着てもインパクトがあり、インナーとしても活躍しそうです。


CHUMS "Native Square Front Vest" \8190

そしてこのベスト!!

いやー、個人的にグッときてます。

そういえば先日CHUMSの店頭でオルテガがありましたが、きっとそこからインスパイアされたであろう一着です。

スクエアフロントでボタンはクルミ調ボタン。

無地物のシャツやカットソーとの相性は抜群です!!

この春きっと大活躍間違いなしですね!!


まだ少し肌寒いですが、春に向けて準備しはじめてみてはいかがですか?


後日、BRISTYLEでもご紹介させていただきますね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1669-b48abd8c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫