アメリカといえば。

 2011-02-18


バーガーキング!

ここのハンバーガーでとりあえずスタートって感じがします。



大きいのであごがはずれそう。

それでも野菜たっぷりなのが嬉しい!

ちなみに今日の買付け終了時間が遅くなったのもあり朝と夜いっちゃいました。

ちなみに今日はみんな大好きラグビーちゃんでパンツを中心にガッツリ買付けしてきました。



試着ルームにあったこのクッションが可愛かっのですが、スタッフの女の子はもっと可愛かったです。

残念ながら画像はありません・・・

明日からまたガッツリ買付けの旅なのでまた気持ちよく更新したいとおもいます。

買付アイテムはみぎにあるtwitterならぬbritterにチョロチョロアップしてますので是非チェックしてくださいね!



それではおやすみなさい!
関連記事
タグ :
コメント
今からコンパでーす
買い付け終わって
やましんさん達戻ってきたら、ぼちぼち遊びに行きますね!
【2011/02/18 18:52】 | のりあき #- | [edit]
2月18日はあたくしの誕生日!!顔出そうと思ったらまさかの買い付け!良さげなパンツを期待してます!
【2011/02/19 16:19】 | つつい #- | [edit]
>のりあきくん
最近ご無沙汰だもんね。是非御来店してくださいな。
で、コンパの報告も宜しく!!

>つついくん
誕生日だったんだねー。おめでとう!!
パンツもいいのあるよー!!
【2011/02/24 21:29】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1677-76e162fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫