帰国しました。

 2011-02-24
昨日の21時頃帰国して、無事今日から戦線復帰です。

"帰って来てすぐ仕事ってきつくないですか?"

毎回お客様に聞かれますが、やっぱり多少の時差ボケで少しぼーっとしたり眠かったりするんです。

ところが今回はなんだか調子がいいです。

もうばっちり普段の生活スタイルに戻ってきる感じがします。


アメリカでのジャンクフード生活はきっと僕の体脂肪を上げたはずなので、しばらくはいつもより遠回りして長い距離歩いたり階段使ったりして少しでも運動しないといけないですね。


さて今日はふとしたきっかけから偶然仲良くなり、気がつけば10年来の友人ナオキがアメリカ帰りの僕にあまーい差し入れを持って来てくれました。



ナオキは内装や庭のデザイン、施行を行う"LANDSCAPE+"を昨年立ち上げました。

彼も忙しいタイプなのでなかなかゆっくり話をする機会がもてないのですが、今日は久々にお喋り。

ストイックな男だけにやっぱり話はすごく刺激的でした。


そんな彼のBLOGをLINKに追加!

LANDSCAPE

彼の手がけた庭やらの紹介もあるので興味のある方はコンタクトをとってみてはいかがでしょうか?



ナオキ、今日はありがとう!

次はミツカンも交えて飯行こう!!



最後に今日の僕です。



上半身は今回アメリカで購入してきたアイテムです。

もちろん店頭で商品として入荷します!!


明日は午前中にスパイマスターの撮影とちょっと忙しくなりそうですが、ぼちぼち商品のご紹介が出来ればと思います。

それではまた!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1682-1e10ac55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫