スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

RUGBYのPANTS

 2011-03-04
買付け商品のWEBアップがなかなか思い通りに進んでいませんが、今日はRUGBYの新入荷パンツをいっきにアップしました。

今日みたいな天気だと春物買いたくても寒くてなかなかトップスが選びきれない、なんて人も多いんじゃないでしょうか。

今回の買付けではいつもにましてRUGBYのパンツが揃ったので気合い入れて本日アップ完了!!

今回だけで6モデルアップしました。



いかがでしょう!!

RUGBYのパンツコレクション。

デニムからワークスタイルにはまるダック生地を使用したものまで全てオススメですよ!!!

という訳でじゃんじゃん春のBRISTYLE行ってみましょう!!


上にある6モデルから4モデルピックアップ!!

1.RUGBY "ダメージリペアデニム"



ダメージ加工のデニムを穿く際には、トップスは出来るだけスマートに。

2.RUGBY "リジッドデニム"



エイジングが楽しめるリジッドデニムはまずナチュラルテイストでさっぱりと。

3.RUGBY "ダックダブルニーデニムパンツ"



RUGBYらしい遊び心たっぷりのパンツです。

デニム×ダック生地でワーク色がここまで強いのも珍しいですね!


4.RUGBY "ダックダブルニーブッシュパンツ"



ワーク色の強いダブルニーとブッシュパンツが合体した遊び心たっぷりのモデル。

このタイプにしては珍しい細めのシルエットは探してもなかなか見つかりません!


春のBRISTYLEいかがでしたしょうか?


春と言えばシャツって勝手に思っていますので全てのコーディネートにシャツを使っています。


人によって好みはあると思いますが、御参考にして頂ければ幸いです。

それでは春物買いのスタートはパンツから!!


週末の御来店楽しみにお待ちしております!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1689-e1d2dbb0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
