
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

WALK OVER

 2011-03-05


春が近付いてくるとやっぱりこんな色の靴が履きたくなってきます。

ちなみにこちらWALK OVERのダーティーバックスで、最近復刻されているマーク・マクナイリーが絡んだWALK OVERではなく、オリジナルWALK OVER。

もちろん私物です。



ばっちり内側に刻印されています。

復刻物を履いている方をみるとやはりそのシルエットの違いがよくわかるのですが、オリジナルはすっきりとした細身のシルエットで、復刻ものは少しぼてっとしてますね。

個人的にすっきりとしたこちらが気に入っているのでそろそろソールを貼り直して長持ちさせていきたいと思います。


さて今回の買付けでもオススメのレザーシューズが入荷してます。


L.L.Bean Signature "SADDLE SHOES" \17640

日本未展開のL.L.BeanのSignatureラインからベージュスエードとブラックレザーのコンビが素敵なSADDLE SHOESが入荷してます。

春から夏にかけてショーツやパンツをロールアップしてあわせると雰囲気も良く出ると思います。

ちなみにこの靴は履いて他のお店に入ればどこの靴なのかお店の店員さんに突っ込まれる可能性が高いと思います。

お次はこんなカラーあるんだシリーズから、(いつからあるシリーズ??)



SPERRY TOP SIDER "DECK SHOES" \13440

トップサイダーのデッキシューズといえばブラウンやネイビー、ホワイトのレザーにホワイトソールがお決まりですが、今回アメリカでこんなカラーのみつけてきました。

チャコールのスエードにレンガカラーのソールがWALK OVER等のバックスシリーズを彷彿させます。

インソールのストライプもオシャレです。

これまたトラッドなスタイルにもってこいのデッキシューズですが、

土臭さのあるカラーということでアウトドアとのMIXスタイルにもはまりやすく、万能選手と言っていいのではないでしょうか。

もうデッキシューズは・・・な人にもオススメですよ!!


最後は買付けアイテムではないですが、再入荷してます。



RAINBOW SANDAL "The Mocca-Shoe" \14490

二年ぶりの入荷したコッペパン・・・

じゃなくてレインボーサンダルのモカシュー。

以前に入荷した時に一目惚れして即購入し、一昨年去年と大活躍してくれました。

そして今回の再入荷は以前よりもお値打ちとなりました。

間違いなく円高の恩恵です。


ベージュヌバックが春夏にぴったりで、真夏は素足にこれがおすすめですよ!

ソールもサンダルと一緒なので履き心地抜群ですよ!!


オシャレは足元からとよくいいますが、やはり新しい靴は何足買ってても気分がいいものです。

是非一度お試し下さい!!





関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1692-1ffc631e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
