RRLと"8"

 2011-03-14
ようやくWEBアップ再開しました。

アメリカから帰って来てなかなか更新出来ず申し訳ございませんでした。

写真撮影などもほぼ終わりましたのでこれからばしばしアップしていけるはずです。

とりあえず今日はRRLのアイテム達をばしばしアップしました!

今回はお値段も抑えめですのでずっと着たい一着を是非ゲットしてくださいね!!

ラインナップもシンプルで長く着用出来る物ばかりです。

派手目なデザインが苦手なオトナな方にもオススメですよ。


また後日、BRISTYLEもどんどん撮ってきますので今日はこんなとこで。


あと、本日新たにLINKを追加しました。



名古屋市昭和区鶴舞にあるリノベーション専門のデザイン事務所"EIGHT DESIGN"さんです。

さすがデザイン事務所さん、おしゃれで素敵なホームページです。

こんなお家に住みたい!なんて思うような見学会も頻繁に行っています。

リノベーションをお考えの方は是非!!



※震災の影響により、配送地域によってはお届けにお時間を要する場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1698-859ce7b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫