
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Osaka

 2011-03-17
昨日は珍しくオーナー鈴木と共に大阪出張。

もちろん展示会です。

到着してすぐに腹ごしらえでネギやきのお店に。



ネギ美人定食は御飯と味噌汁がついてきます。

もともとお好み焼きよりネギやき派です。

それからDAKOTAさんからスタートで夕方まで展示会三昧でした。

各ブランドいい収穫ありでまた今後がたのしくなりそうです。

夜はガブガブして(コーラですが・・・)、前職の同期であり、大学時代の友人であるいいちゃん、みずほちゃん夫妻のところにお泊まり。

新婚さんの生活が垣間見れてなんだかたのしかったですね。

いいちゃんが用意してくれた塩たこ焼きがやばかったな。

そして朝の電車で帰ってきて出勤。

いいちゃん、みずほちゃん、昨日はありがとね!!

また近々遊びましょう。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1701-af06f896
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
