スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年中ブーツ

 2011-03-18
今回の買付けで入荷したブーツを昨日アップしました。

先ずはラルフローレン。


RL "レザーハンティングブーツ" \24990

懐かしい!!

って思った人は昔からのPOLO好きですね。

何年か前のポロスポーツでもこんな雰囲気のブーツが出てました。

ラルフの公式サイトでみつけた時にまたこんな雰囲気の出したんだーと思ってましたが、やっぱり実物見るとかっこ良くて買付けてました。





ポニーの刻印に"POLO"のロゴが入ったバックル。

やはり細部までぬかりがありません。

レザーアッパーにレザーシューレースとラルフらしいこだわりがつまってます。

ソールは以前出てたものにそっくりで往年のラルフ好きにも納得のいく出来栄ではないでしょうか。

在庫がかなり減ってしまいましたのでサイズがあう方はお早めにどうぞ。


そしてお次は今回一足だけ入荷のこちら。


TIMBERLAND BOOT COMPANY "ローカットワークブーツ" \29800

ボリューム感と上品さも兼ね備えたローカットのワークブーツです。

この凝ったデザインはさすがTIMBERLAND BOOT COMPANYですね。

他のブーツブランドとは一線を画すデザインです。

使われているレザーもホーウィン社のものだったり贅沢なブーツです。





アンティーク加工が施されたレザーは雰囲気抜群です。

アウトソールまでステッチが施されているので耐久性も申し分ないですよ!

暖かくなってきたらショーツであわせても良さそうです!!


再入荷が難しいアイテムです!

まだまだ年中ブーツの方もそうでない方も是非御検討下さい!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1704-7bb574ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
