LUCKYなやつ

 2011-03-22
昨日は早めに閉店してしまい御迷惑おかけいたしました。

やはり三十路手前、ピークが来てますので昨年から引き続き二次会出席率が上昇中です。

ちなみに来月も一回入っていますので、また近付いたらアナウンスさせてもらいますね。




さて今日は久々にLUCKY BRANDの御紹介です。

ワークやミリタリーといったヴィンテージテイストなアメカジアイテムを多く作り出してる"LUCKY BRAND"。
設立者でもあるジーン・モンテサノとバリー・パールマンはJEAN SHOPやEVERといったNYでも人気のブランドを手がけていたりします。

こちらのブランドはなかなか買付けでも取り扱っている店舗が少ない訳ですが、ここ最近のリリースされているアイテムがアンテナに引っかかってしょうがないです。

という訳で今回入荷しているアイテム、まずはトップスからアップです。


LUCKY BRAND "デニムカバーオール" \15540

ヴィンテージな雰囲気たっぷりのデニムカバーオール。
ヴィンテージだとなかなかいいサイズがないですが、こちらはかなり現代的なシルエットで使い勝手もいいです。



LUCKY BRAND "コットンZIPジャケット" \14490

ヴィンテージでも人気デニムジャケット、"ラングラー24MJZ"を彷彿させるジャケット。
デニムじゃなくてコットンツイル生地でより着用し易くなっています。

LUCKY BRANDはLeeとかラングラー使いが好きな気がします。



LUCKY BRAND "フラワープリントL/Sウエスタンシャツ" \9240
LUCKY BRAND "L/Sシャンブレーシャツ" \9240

ここ最近注目を浴びつつある小花柄。
今年は某有名ブランドでも使われていました。
ウエスタンシャツってとこがLUCKY BRANDらしいです。

あとは珍しいグリーンカラーのシャンブレーシャツ。
トリプルステッチの縫製、猫目ボタン、マチとヴィンテージワークなディティール満載です!!


LUCKY BRAND "ペイズリープリントZIPフーディー" \10290

薄手の裏パイル生地は着心地抜群で、さらにこのペイズリープリントがココらしい一着です。
左胸のポケットやバックのヨークなどどこかシャツっぽい遊び心あるデザインです。

ちなみにこちら元々WOMENのアイテムですが、L、XLのセレクトで男性でもばっちり着用出来ます!!

ウエストもストンと落ちたシルエットなのでむしろ男性向きのアイテムだと思います。

デザイン的にもコーディネートの主役になりますよ!


という訳でトップス関係は以上です。


そしてまだアップ出来ていませんが、こんなアイテムも入荷してます。



ショルダー&トートバッグ

こちら加工による雰囲気抜群のアイテムですよ!!

少量入荷ですので気になる方はお早めに!!


日本での知名度はまだまだですが、今後の展開が楽しみなブランドです。

是非耳に入れておいてくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1711-be25fd04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫