Sweets Tempo♪

 2011-03-24
さて明日です。



今回はDJタイムにシンガーさんを絡めるという初の試みもやっちゃいます。

MASSAHにはMIKIちゃん、IKKQにはJUNさん、Qちゃんにマコ、そして僕にはSLY君。

前回の僕のDJタイムにSLY君が絡んでくれてこれがいい相性で最高に楽しかったのです。

そして今回このパーティーの為にSLY君が曲を用意してくれるというのでこれまた最高です。


今日製作途中の音源を聴かせてもらいましたがこれがまた僕のツボ!

明日が非常に楽しみです!!

スペシャルMIXCDもかなりヤバめな内容なので気になる方はお早めに。


それでは明日の夜はClub buddhaでお待ちしております!!

それではSLY君の動画で気持ち上げてください!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1713-903e016e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫