スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Sweets Tempo FINAL♪

 2011-03-27


5周年記念のSweets Tempo、最高にHAPPYなパーティーでした!

また、今回募金活動も行い、ご協力下さった皆様誠にありがとうございました!!


そしてお知らせです。

今回の5周年をくぎりとして一度休憩を取らせてもらうことになりました。

これまで5年間ブッダ様のお世話になり、いろいろと御迷惑をおかけしてきましたがブッダというスペースだったからこそここまで続けてこれたんだと思います。

そしてやっぱり遊びに来てくれたお客には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒にイベントをやってきたメンバーも最高でした。

オーガナイザーのMASSAHにはいろいろと負担をかけてしまいましたが、MASSAHだったからみんながついていったんだと思います。

正直寂しいですが、これで全て終わった訳ではなくどこかのタイミングで新しい何かが生まれればと思います。

素晴らしい友人に恵まれて、5年間最高にHAPPYなパーティーが出来て本当によかった!!


写真がいっぱいなので興味のある方は↓からどうぞ。



























関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1716-307a741f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
