
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CRUZ CARDIGAN

 2011-04-01
今日から4月がスタート。

春らしい陽気なので一気に桜が咲くんじゃないでしょうか?

週末はお花見でお出かけされる方も多いと思いますが、夜は意外と寒いので脱着のし易い羽織物が活躍しそうですね!

そこで今の時期にぴったりなアイテムのご紹介です。


Nasngwam "CRUZ CARDIGAN" \16800

徐々にファンを増やしてきているNasngwamから春にぴったりなパイル生地で着心地抜群なカーディガンが入荷しました。

ヴィンテージのラグからインスパイアされたクロス柄のプリントがバックまで施された遊び心溢れるデザインが特徴的です。



どこか気の抜けたゆるい雰囲気はこのブランドらしいところですね。

サイドには大きめのポケットもついているので使い勝手もいいですよ!

やはりこのリラックス感を活かす為にはインナーはシャツよりもカットソーが気分です。

という訳でカットソーをインナーにしたBRISTYLEです!!



・Nasngwam "チロリアンハット"
Nasngwam "CRUZ CARDIGAN"
・ALTERNATIVE APPAREL "VネックTee"
・今治マフラー
・LUCKY BRAND "ベイカーデニム"
TOP SIDER "スエードデッキシューズ"

遊び心あるデザインを大人っぽくコーディネートしたかったので無地のカットソーにストールを追加。
カーディガンにストールは鉄板ですね。

ちなみにパイル生地なのでタオル×タオルのコンビネーションです。

パンツがヴィンテージライクなので足元はデッキシューズで大人っぽく。

いいハズシ感出てると思いますがいかがですか?

個人的には白いショーツとも合わせたい雰囲気なのでまた時期を見て。

それではコーディネートの参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1726-3dea1eb2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
