
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PREMIUM

 2011-04-05
昨日MILLION RACEのトップスにコーディネートしていた程よくルーズなパンツ



さてどこのでしょうか??



答えは・・・




OXEN!!

久々の入荷だと思ったら、定番のダブルニーか・・・

なんて思った方もいると思いますが、今回はちょっと違うんです。




PREMIUM RIGID DENNIM

なんでPREMIUM?

なんと今回は・・・




MADE IN JAPAN!

そしてデニム生地は世界的にも評価が高い岡山産なんです!!


今回はRIGID、つまり一度も洗濯をしていない生デニムですので一から育て上げることが出来るのでより愛着がわきそうですね!!


生デニムといえば洗濯の際の縮みが気になる所。

メーカーサイドに問い合わせましたが、ウエストで約1.5インチ、レングスで約2インチほど縮みが出るとのことです。

商品ページには平置きでの採寸を記載しておりますが、洗濯後の採寸は明記していないので洗濯後の縮みも十分ご検討の上御購入して頂ければと思います。

是非ハードに、ワークブーツなんかとあわせて穿いてみてください!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1732-0f8072f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
