
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MOVE!

 2011-04-09
今日は大事なご報告があります。



実は来週の火曜日で今の場所での名古屋店の営業が終了となります。



そして・・・




まだ出来上がったばかりのビル"HASE BLDG 8"に移転致します!!

13、14と店舗移転の為休業させて頂き、15日から新しいビルでの営業がスタート致します。

場所は、



画像にもある通り、現店舗から歩いて1~2分ほどで新店舗は1階となります。

名古屋店がついに路面店デビューなんです!!

店内の雰囲気も変わり、さらにパワーアップしたBristy NAGOYAになりますよ!


現店舗での営業も残り3日となりましたが、皆様の思い出として残して頂ければ幸いです。

新商品も入荷しておりますので是非御来店ください!!。
関連記事
タグ :
コメント
明日(今日?)行きますね!
【2011/04/10 02:00】 | のりあき #- | [edit]
>のりあき君
昨日のデートどうだった?
また報告待ってます!!
【2011/04/11 13:59】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1737-d61b8496
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
