HAPPY WEDDING☆

 2011-04-24


昨日はちょっと早めにお店から姿を消し、大学時代からの友人"ちひ"の結婚式二次会に行ってました。

ちょっとだけしか顔を出せませんでしたが、いいタイミングで行けてよかった!

大学時代からの仲良し女性陣も続々とお嫁にいってますが、皆の素敵な姿を見れるのって幸せですね。

ちひ、おめでとう!末永くお幸せに!!


さてさて名古屋店の営業を夕方からオーナー鈴木にバトンタッチしたので岡崎店はヘルプのTATSUさん。

そのTATSUさんからオススメコーディネートです。




TATSUさん入荷したてのCHUMSTシャツとコロンビアのバンダナショーツを使ったアウトドアスタイルですね!

被ってるNasngwamのチロリアンハットもばっちりはまってます!!

是非御参考にどうぞ~。

そして・・・



CHUMSの新作Tシャツが大量入荷してますので気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :
コメント
ありがとね☆彡
【2011/04/25 18:52】 | tatsu #- | [edit]
>tastuさん
いえいえ、また宜しくお願いします!!
【2011/04/28 20:38】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1753-3d4c734e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫