スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

16周年

 2011-04-28
先日もお知らせ致しましたが、本日で岡崎店が16周年を迎えました!

いやーめでたいですね。

16周年という響きは名古屋店の7周年をかすませます。

おそらくオーナー鈴木からのコメントもきっとコメント欄に入るはずです。

これは要チェックですね。


さて先日御報告した16周年&名古屋店移転を記念したMILLION RACEとのコラボTシャツ。


MILLION RACE "別注トラックプリントTシャツ" \4900

早速WEBアップしました。


今回別注らしいポイントとしましては、名古屋店の看板にも使用されているトラックプリントをよく見てみると・・・



かなりOLD感が出ているトラックのドアに"THE BRISTY Co.,Ltd"の文字が!

またMILLION RACEとBristyからの平和のメッセージである、"Peace With Network"の文字プリント。

プリントは全て染み込みなので洗い込むことで擦れてだんだんいい雰囲気が出てくるはずです。


さて着用画像ですが、


Lt.YELLOW


ASH


165cm56kgの僕でSサイズがジャストとなります。

S、M、Lの3サイズ展開ですのでお好みのサイズをチョイスして頂ければと思います。

Bristyフリークの方もMILLION RACEフリークの方も、もちろんどちらでもない方もデザインを気に入って頂ければ幸いです。

ご興味のある方は是非。



今回めでたく16周年と同時にリリースすることが出来、とても嬉しく思っています。

また17年目のこれからも皆様に喜んでもらえるようなお店作りに励んでいきますので、今後ともBristy岡崎、名古屋両店共に宜しくお願い致します!!
関連記事
タグ :
コメント
祝!16周年&17年目スタート!!

今年の選抜で高校球児も言っていましたがお店を始めた1995年は1月に阪神大震災が
あった年でその時生まれた子達が選抜でプレーしていた高校2年生。
今はあらゆる面で壊滅的なダメージを受けている東日本を含む日本ですが
阪神大震災の後がそうであった様に
間違いなく、必ず復興できるという事をみんなが思っているしみんなが知っています。

かの燃える闘魂も昔から常々言っています。
"元気があれば何でもできる!"
これに尽きると思います。思っています。
Bristyではご来店下さった皆さんを元気にできるような
そんな素敵なお店にしていきたいと努力していきますので
今後ともよろしくお願いします!
17年目の今日からも元気出していきましょう~!!!!!
【2011/04/28 15:53】 | Bristy SHIN #- | [edit]
あっ、あと言い忘れましたが今回のコラボTシャツ実にいいです!
僕はもち2色大人買い済みです!!
MILLION RACE 尾崎君、ありがとうございます!!!

昨日の休みにフライングして既にデビューしちゃいました!!!!
【2011/04/28 19:46】 | Bristy SHIN #- | [edit]
>SHINさん
オーナーさすがのコメントです。
ありがとうございます!!

【2011/04/28 20:40】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1756-4d1f91b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
