DECHO

 2011-05-03
GWみなさんいかがお過ごしですか?

昨日はブログの更新出来ず誠に申し訳ございませんでした。


当店も初めてのお客様や常連様など連日大忙しです。

ブログも接客の合間をぬって更新しています。


さて今日も新しい取り扱いブランドのご紹介です。



"DECHO"はとある小さな帽子工場です。岡山県倉敷市を拠点に2003年にスタート。ワーク、ミリタリー、ネイティブ、ヴィンテージやデッドストック、古き良いものをミックスし着用するごとに色を変える、経年変化する帽子づくりをコンセプトにしています。量産工程に至るまで自社工場内で縫製し、一貫した意識の中で生産する姿勢を大切にしています。ハンドメイドならではのぬくもり、長年使い続けて頂くことで生まれる変化をお楽しめる事のできるブランドです。

楽しみに待っていたDECHOの帽子達が入荷しました!!

実はこのブランドは以前から気になっていてこの春から取り扱いが出来る様になりました。

さて早速入荷したアイテムを被ってみました。


ANTIQUE NEP DENIM KOME CAP \8295


BEACH KOME CAP \7560


NEL TWILL AND GREEN BALL CAP(WHITESTRIPE) \7245


NEL TWILL AND GREEN BALL CAP(GREEN) \7245

岡山ブランドらしい素材にもこだわった長く使用していける帽子達。



当店が取り扱っているウェア類との相性はもちろんばっちりですよ!!

帽子好きの方は是非一度手にしてみてはいかがでしょうか?




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1764-90ed29c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫