
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パッチワーク

 2011-05-09
GWいかがでしたか?

今日からお仕事でもまだ体が休みモード方も多いと思います。

そんな時はレッドブルでも注入して気合い入れていきましょう!!



さて今日は久しぶりにアメリカ買付け商品のご紹介。


J.CREW "パッチワークベスト" \10290

ココ最近多方面から注目されているアメリカブランドといえばJ.CREW。

そのJ.CREWからトラッド感たっぷりのパッチワークベストです。

パッチワークのアイテムはラルフやJ.CREWの得意分野ですね。

シャツやカットソーとの相性が抜群のパッチワークベストですので春夏の注目アイテムですよ!!

という訳で久しぶりのBRISTYLE。



・DECHO BALLCAP
J.CREW "パッチワークベスト"
GOLD RUSH OUTFITTERS ""53" 3/4 FOOTBALL TEE"
・VINTAGEカーゴパンツ(私物)
U.S.Keds "ROYAL CVO"
・今治マフラー

今日は暖かかったのでこんなコーディネートが丁度いいんじゃないでしょうか。

カットソーだけだと物足りない、そんなアナタにはこのベストがオススメですよ!!

今日はこのベストの他にも、THE SUPERIOR LABORKOYUKU.S.KedsのアイテムもWEBアップしましたので是非チェックしてくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1772-a01792ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
