てんちょうさん。

 2011-05-12
THE SUPERIOR LABORさんの展示会が終わり次に向かったのはCHUMSさん。

今回はプレスのK原さんとちょっとした打ち合わせ。

打ち合わせの前に直営店に遊びに行ったら店長の中野君が待ち構えてました。

会うのは一年ぶりくらいだったかな。



久しぶりだったのでなぜかテンションが上がってこんな変なポーズで写真とってしまいました。

お土産にチャムスの折り畳み傘とセレクトで取り扱ってたキャンドルをゲット。

写真は取り損ねたのでまた後日アップしたいと思います。

中野君、昨日はありがとう!!

またお喋りましょう。


ということでCHUMS直営店ブログも是非チェックしてくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1775-f4438695
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫