CHUMS STYLE

 2011-05-13
先日CHUMSの直営店に行ったとき店長の中野くんから嬉しいお話を聞きました。

なんと直営店のお客様でこのブログをチェックしていてコーディネートの参考にしてくれている方がいらっしゃるらしいんです。

いやー、続けてみるものですね。

これからもじゃんじゃんアップしていきたいと思います。

という訳で、今日は先日御紹介したTシャツと今日御紹介したショーツを使ったCHUMSコーディネートでいきたいと思います。


CHUMS "Native Booby Tee"CHUMS "Twill Shorts"


CHUMS "CHUMS Tour Tee"CHUMS "Twill Shorts"


CHUMS "CHUMS Party Tee"CHUMS "Twill Shorts"


CHUMS "Booby Guitar HEMP Tee"CHUMS "Twill Shorts"


CHUMS "Art & Music HEMP Tee"CHUMS "Twill Shorts"


CHUMS "Bandanna HEMP Tee"CHUMS "Twill Shorts"

いかがでしょうか?

まだTシャツだけでは寒いのでインナーにミラーの3/4teeなんかをあわせるといいと思いますよ!!

御購入を検討されている方もそうでない方も是非御参考ににどうぞ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1778-4ff6ecd6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫