スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HATHORN BOOTS

 2011-05-19
久々入荷しました。


HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots" \62790


HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots" \62790

アメリカからWHITE'S BOOTSのセカンドライン"HATHORN BOOTS"のオックスフォードブーツが届きました。

これまで正式な名前は無かったのですが、この度"Rainier"という名前がつけられたようです。

それに伴ってこれまでHATHORN BOOTSという名前は何処にも刻印されていませんでしたが、



画像の様に内側のレザーに刻印されています。

また以前までは太い丸紐が付属していましたが今回から細い丸紐になったようです。

ちなみに当店では、



購入特典でWHITE'S純正のオイルドレザーシューレースを付属しております。

この純正オイルドレザーシューレースもなかなか手に入りにくいので是非この機会に。

もちろん単品でも販売していますよ!!



さて最近のFree& Easyでよく取り上げられているこの"HATHORN BOOTS"。

オックスフォード型ということで夏場のショーツとの相性の良さは文句無しです!

この夏はサンダルだけでなくこの"Rainier Oxford Boots"にチャレンジしてみてはいかがですか?
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1787-447c6dc0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
