スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

FISH!!

 2011-05-20
今日の日中はもう夏!と思う程でしたが日が暮れれば涼しい物です。

さっき近くの公園に行きましたがとても気持ちよくて一人でブランコのってみました。

他から見たら寂しい人ですよね・・・



さて昨日はNasngwamのチロリアンハットをアップしましたが、今日はショーツをアップしました。



Nasngwam "FISH SHORTS" \17640

右足の切り替え部分が特徴的なデニムのカットオフショーツです。

さすがJAPAN MADE。

加工の具合もいい感じ。

そしてこのパンツの名前の由来はこちらから。



バックポケットをよく見てください。



なんとポケットが魚の形に!!

この遊び心にぐっときて実はオーダーに自分の分のっけてました。

そして店頭でも好評で在庫もMサイズが残り一点に・・・


恒例のBRISTYLEいってみましょう!!




Nasngwam "TIROLEAN HAT"
GOLD RUSH OUTFITTERS "53 3/4フットボールTee"
Nasngwam "FISH SHORTS"
NEW BALANCE "CC"
・バンダナストール

やっぱりショーツは膝上がタイプです。

Teeとショーツだけでもアメカジらしくていいですが、今回はバンダナストールをつかってスパイスを効かせてみました。

是非コーディネートの御参考にどうぞ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1788-c81229b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
