青緑

 2011-06-05
昨晩のPIZZAパーティー、いつものメンバーで大盛り上がりでした。

後半のUNOも最近では鉄板です。

次はいつになるのか。

それにしてもミキちゃんのボール事件、無事で何より。


さて昨日ちらっと出ました葉山発のMADE IN JAPANブランド"AOMIDORI"の商品紹介です。


AOMIDORI "S/S ONEUP BD SHIRT" \14490

花柄がなんだか和のテイストな"和ロハ"シャツ。

日本製にこだわるAOMIDORIならではです。



BD仕様なのもここらしいポイントです。

ネイビーなので着込んで褪色していくとさらによくなりそう。

グラミチショーツのNATURALとあわせて足元はレザーサンダル。

想像しただけで良さそうです。






AOMIDORI "ARBOUR SHORT" \14490

アウトドアな雰囲気のアイテムが多いですが、こちらはワークテイストですね。

薄手のヒッコリー生地にベイカーポケット&ブッシュポケット。

着用時のインパクトもありです。

シルエットは細身なのでワークでコテコテな野暮ったさが苦手な人にもオススメです!





AOMIDORI "SUMMER HOLIDAY R.V SHORT" \15540

シャンブレーとチェックのリバーシブルが爽やかなリゾート感溢れるショーツです。

まるっきり違う表裏なのでこれだけで二本分のショーツの価値がありますよ!

こちらもシルエットは細身です!


これまた着用画像がまた撮影出来ていないのでWILDTHINGS含めどかどかっと後日ご紹介したいと思います。


日本製にこだわるだけあって、そのクオリティは抜群ですよ!

派手派手なアウトドアはちょっと・・・な大人のアーバンアウトドアな休日スタイルにピッタリの"AOMIDORI"。

是非手に取ってみてくださいね!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1806-730de210
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫