Wallaby Tracks

 2011-06-06
だんだん暑くなってきてますね。

30℃が近くなってくると暖かくという表現じゃなく暑くという表現の仕方がぴったりな気がします。

おかげで今日の出勤スタイルはシャツにショーツにソックス+サンダル。

まだサンダルを素足で履く気分にはならないですね。

そこで今日ご紹介するのは是非ソックスでコーディネートしてもらいたいサンダルなんです。

ちなみに初めて取り扱いするのですが、日本製でもアメリカ製でもありません。

なんと・・・


オーストラリア製!!



Wallaby Tracks "SKIP SANDAL" \15540


Wallaby Tracks "SLIP SANDAL" \16590

オーストラリア東海岸沿いのBELLINGENという町で設立されたレザーシューズファクトリー"Wallaby Tracks"からSKIP SANDALとSLIP SANDALの2モデルが入荷しました。

1足ずつ丁寧にクラフトマンシップのポリシーを持ってハンドメイドで生産されているこちら。

オーストラリアやニュージーランドなどのオセアニア地方の伝統的な履物のデザインを踏襲し、素朴な雰囲気や履き心地の良さでオーストラリア全土に広まり支持されています。

レザーサンダルと聞くと靴擦れが起きて痛い。

なんて声をちらほら聞きますが,こちらはソックスとの相性も抜群なのでソックスとあわせて履けばそんな悩みも解決しますよ!!





パンツをロールアップしてみせるのもいいですし、ショーツでもばっちりですよ!!

あとは履き込んでレザーのエイジングを楽しむのもいいですね。

どうせ履くなら人とかぶりたくない、なんて人にもオススメですよ!


個性的なフォルムですが、履いてみると意外と何にでもあわせやすいサンダルです。

是非一度お試し下さい!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1809-295e8422
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫