別注ARROW MOCCASIN

 2011-06-09
最近買付けに行く際には毎回お客様からアローモカシンのオーダーを頂いております。

その数も伸びてきているので日本でのアローモカシンの認知度が上がってきている証拠ですね。

最近では御来店してくださるお客様で二足目なんていう方も増えてきました。

人気の秘訣はその見た目の無骨さからは想像出来ない革馴染みのよさ、履き易さ、あわせ易さ、タフさといったところでしょうか。

当店は買付けの際に毎回打ち合わせを兼ねて工房を訪れているのでアローモカシン側と密にコミュニケーションをとっております。

その故にバリエーションを豊富に展開し、在庫が店頭に無い場合はお客様からのオーダーも承っております。

そして今回また新たなバリエーションを追加してみました。


ARROW MOCCASIN "別注2トーン 4Wレースアップブーツ" \35490

リングタイプでベージュ×ブラウンを別注しておりますが、今回はレースアップタイプでブラック×ブラウン!

いつものレースアップタイプも配色にするだけで雰囲気もかわりますね。





これからショーツを履く機会が増えると思いますが、こんな2トーンスタイルならアクセントにぴったりですね!

アローモカシンはショーツとの相性も抜群なので夏場でも活躍しますよ!!


初めての方ももちろん二足目、三足目の方は2トーンスタイルはいかがですか?


おまけ、



オーナー鈴木&Mr.ポール。


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1817-6892172f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫