CHUMS come to NAGOYA!

 2011-06-13
極秘プロジェクトがついに形になりました!!

本日発売のスパイマスター7月号をご覧になった方はすでにご存知かと思いますが、なんと今月号では当店の人気ブランドである"CHUMS"と当店とのタイアップページ(P94,95)があるんです!!



何か面白い企画は無いものかと何度かCHUMSのK原さん、N野さんと打ち合わせをしこんな形になりました。

名古屋らしいということであんな案やこんな案と色々でましたが、今打ち合わせノートを見返すとなんだか笑いがこみ上げてくるものもたくさん・・・

頭を悩ませる日々もありましたが、こうやって形になるととても嬉しいですね。

ブービーバードもこの企画の為に名古屋まで出張してくれ(笑)、撮影も大盛り上がり。

天候に恵まれたのもブービーバードのおかげですね。

そんなCHUMSらしさ溢れる2ページが掲載されているスパイマスタ-7月号、是非チェックしてくださいね!

普段立ち読みだけの方も今月号は購入しちゃいましょう!!

撮影裏話が聞きたい方は是非名古屋店のやましんまで・・・


そしてそして極秘プロジェクト第二弾!

"CHUMS come to NAGOYA"を記念して名古屋店でCHUMSフェアの開催が決定しました!!



6/18(土)から7/3(日)までの約2週間、店内にCHUMSブース設けようと思います。

ウェアはもちろん鞄やアクセサリー関係など多数展開させて頂く予定です。

また、CHUMSアイテムを3000円以上お買い上げの先着50名様に上の画像にもある"ブービーバードキーホルダー"をプレゼントさせて頂きます。

通常発売されていないキーホルダーですのでCHUMSファンはゲットしておきたいですね!!


金曜日にCHUMSフェアの詳細等を再度アナウンスさせて頂きますので是非ブログもチェックしてくださいね。

それではCHUMSフェア、楽しみに待っててくださいね~!!


スパイマスターがチェック出来ない地域の方など、こちらからどうぞ↓
613chumsfair3.jpg
関連記事
タグ :
コメント
先着49名にしといて下さい~!!^^;;


毎回楽しみに拝見させていただいてます~☆☆☆
【2011/06/14 09:41】 | noboru #9/yqn3T. | [edit]
>noboru様
CHUMSフェア楽しみにしててください!
御来店お待ちしております。
【2011/06/14 19:21】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1823-b918162f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫