THE SUPERIOR LABOR

 2011-06-16


THE SUPERIOR LABORのNEWアイテムが入荷したのでコーナー作ってみました。

入荷したアイテムは毎回早々に店頭から旅立って行っていますのでこれが現在の在庫という訳です。

今回の入荷からまずは人気のバッグ。




THE SUPERIOR LABOR "fisherman shoulder bag" \33600

以前から気になっていたコチラのバッグ。

やっぱりかっこいい。

定番のエンジニアバッグもいいけど、こんなバッグも大人です。



ネット部分には実際の漁で使用される網が使用されているんです。

中のステンシルプリントもいいですね。

オススメです!

そしてこちら新型。


THE SUPERIOR LABOR "day bag#1" \21000


THE SUPERIOR LABOR "day bag#2" \21000


こういうの待ってました。

無骨だけどどこか洗練された雰囲気のあるデイバッグ。

やはりお馴染みの極厚4号キャンバス生地にレザー。

エンジニアバッグの雰囲気を残したナイスデザインです。

サイズも大きすぎず使い勝手もいいです。



レザーの変化も楽しめます!!

こちらも男女問わず使えるので兼用で是非。




再入荷のキーチェーン&初めて取り扱うウォレットチェーン。

シルバーではなく真鍮なのがここらしいです。

前回入荷時は即完売してしまいましたので今回は個人用もオーダー済み。




真鍮とデニムってめちゃくちゃ相性いいですね。

是非小物にも注目してみてください。

夏はこういた所が差が付くポイントですよ!

毎回THE SUPERIO LABORのアイテムは好評ですのでお探しの方はお早めに!!





関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1826-a5b28159
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫