
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHUMS FAIRスタート!!

 2011-06-18


CHUMS FAIR本日よりスタートです!!

これまでもったいぶってすみません。

18日スタートでしたので温めてました。

店頭のショーウィンドウコーナーは期間中CHUMSブースに変身です!





こんな感じCHUMSアイテムたっぷりです。

昨日も御紹介した表参道店限定アイテムの他に今期のシーズンアイテム(Tee,shorts等)、レディースアイテム(tee,skirt,salopette等)、キッズTシャツ、キャップなどの小物類、本格的なアウトドアでも使えるSPRING DALEシリーズなどが入荷していますよ!

これまで手に取ることが出来なかったアイテムも実際手に取るチャンスですよ!!

CHUMSファンはもちろん、これまでCHUMSに興味のなかった方、知らなかった方など多くの方の目にとまればと思っています。

また期間中、名古屋店ではCHUMSアイテム3000円以上お買い上げの先着50名様に、



このブービーバードキーホルダー(非売品)をプレゼントさせて頂きます。

フェアの開催期間は6/18(土)~7/3(日)までの約二週間ですので是非この機会にご来店して頂ければ幸いです。

それでは皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!


CHUMSフェアが気になる方は↓をチェック!!














関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1829-211d7451
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
