スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大盛況!!

 2011-06-20


土日、そして今日と雨の中CHUMSフェアに足を運んでくださった皆様誠にありがとうございました!

CHUMSフェアを楽しみにしてくれていたようで女性の方を始め、初めて御来店してくださった方も多数いらっしゃいました。


雨の中のスタートで不安もありましたが、その不安もすぐなくなり気がついたら閉店時間。

正直買ってきてたお昼ご飯を食べたのは夕方過ぎです・・・

かなりばたばたして申し訳ありませんでしたが、皆様の楽しそうないい顔が見れて本当に良かったです!


土日に御来店くださったお客様を一部スナップしていますのでご紹介しちゃいます!!



















その他にも大勢ご来店下さっていましたが声をかけれず申し訳ございませんでした。


期間中はどんどんスナップしていきたいと思いますので是非協力してくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント
HANG WITH YOUR CHUMS!!
【2011/06/21 12:18】 | ぶちょ #- | [edit]
>ぶちょ様
間違いないっすね!皆さんに喜んでもらってますよ!!
【2011/06/21 14:50】 | やましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1830-e712da31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
