スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

旅立ちの日

 2011-06-24
ついにこの日がやってきました・・・




ALDENのコードヴァンブーツがH田君の元へ旅立って行きました。

ちなみにこのブーツはミリタリーブーツのような雰囲気を持ったタイプでなんとソールはALDENのコマンドソール。

インソールにはクッションが入れられたスペシャル使用で僕が以前買付けに行った際にアメリカでみつけてきた物で、実は最初僕の私物になる予定がサイズがあわず断念したモデルだったりもします。

前々からこのブーツを気にしていたH田君とは御来店の度にブーツ話で大盛り上がり。

この日もバーガンディーのタンカーブーツ。



この艶感はやばいです。

個人的にもブラックのタンカーブーツを所有していますが、バーガンディーも欲しくなっちゃいます。

H田君は太めのボトムにALDENなどをあわせるタイプでいかにも男らしい無骨なコーディネートがはまっていますね。

今回はH田君もブラックのコードヴァンということでどう育っていくかが楽しみな所です。


いつかH田君のタンカーとこのブーツ、僕のタンカーを並べて撮影したいと思います。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1839-a01a89dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
