
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPERIOR LABOR~wear~

 2011-07-05
小物関係に引き続き、当店では初めての展開となるウェア関係です。

秋冬はウェア関係もお進めしていきますので雰囲気をなんとなくつかんで頂けたらと思います。

まずはこちら。


THE SUPERIOR LABOR "BBW print T"(1,2,3) \7140

"BLUEBOY WORKERS"からやや肉厚の生地に、ハンドプリントが施されたポケット付きTシャツです。

ハンドプリントなので一点一点かすれ具合などが違います。

洗い込んでエイジングを楽しみたいですね。

お次はこちら。


THE SUPERIOR LABOR "standard shirts"(SOLD OUT) \14700

非常に薄手で軽く肌触りがよい夏にもぴったりのオリエンタルなペイズリー柄シャツです。

襟は小さめで尚かつB.D仕様なのが個人的にツボです。

こんなシャツなら夏でも長袖着たくなりますね。

シャツはシルエットが、なんて方のために当店オーナーに着用モデルになってもらいました。









いかがでしょうか。

なんとうかセクシーかつ男前なシャツです。

実はこのシャツ僕もオーナーも狙ってます・・・

気になる方はお早めに。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1852-67bf7cd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
