DAY OFF

 2011-07-07
思い出日記的に火曜日夜から昨日。



火曜日の夜はNYから一時帰国中の高校の後輩"YUKARIちゃん"とディナー。

NY話やらおいしいご飯の話、ビジネス的な話まで会話のつきない楽しい時間でした。

お互い会うのは7,8年ぶりなのですが、ブログを見ているのでそんなに久しぶりな感じもしないのが不思議でした。


次はNYで会えるといいね。

ちなみにYUKARIちゃんの髪型は今回ナツラのハルちゃん特製スパイラル!


そして昨日。

朝からケータイの調子が悪く、ドコモショップで修理依頼してきました。

どんな感じかと言うと、スピーカーから異音が発生。

機会の異常音みたいなやつ。

前回行った時はデータのバックアップも上手く出来ず、タイムオーバーで帰ってきましたが今回はなんとかスムーズにデータの移行まで出来ました。

という訳でしばらくの間ケータイがGALAXYからREGZAフォン。

正直うまく使えてません。

変に慣れない様にメールとか以外あまり触らない様にしようと思います。


そしていつもの休憩場所"pause"でフラッペ。



レモンミントをオーダー。

お約束の頭痛もかましましたが、かなりスッキリで夏に最高!

次はベリーヨーグルトかな。



そして本日、七夕は生憎の雨。

でもZIP FMのナビゲーターが言っていた、

"七夕の雨は彦星に会えた織り姫の涙"説に胸を打たれました。

なんてロマンチックなんでしょうか。


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1855-c278dd4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫