スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

maman

 2011-07-15
移転して変わったこと。

たまにおしゃれなカフェランチを営業時間前に食べるようになりました。

お店はこちら。



当店から歩いて数秒の"maman"さん。

お昼時は毎日のようにいい匂いが漂ってきます。

この日のメニューはこんな感じ。



さて何をオーダーするんでしょうか??


店内に入ると動物達が迎えてくれます。





最近動物のフィギュア等に目がない僕にはたまりません!

ちなみに"maman"さんお犬様OKのカフェなんです。

散歩がてらふらっとなんてことが可能ですよ!

街中では珍しいのではないでしょうか?

さてさてこの日の僕のおランチが出てきました。



カレーでした!

もちろん美味!!

あとはカルボナーラ、ペペロンチーノなどのパスタも美味しいですよ!!

是非皆さんも御来店ついでに行ってみてはいかがですか?



先日"maman"さんのBLOGでも御紹介して頂きましたので是非そちらもチェックですよ。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/1866-51cfb0fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
